お天気![]()
もくずれることなく、
無事に運動会
終了しました![]()
保護者もそれなりに増えて
結構盛り上がったよん![]()
![]()
お仕事休めるお父さんも以外と多いのね…![]()
ビリかもしれない…![]()
と言っていたかけっこは3番![]()
組体操もビビらず
ちゃんと持ち上げられてました![]()
![]()
(小さくて軽いから、上ばっかりでした
)
そして総合得点では
もかもかの赤組が見事勝利しましたあ~![]()
平日の運動会だったので
子供たちは給食![]()
私のぐうたら仲間は
誰ひとり弁当など作ろうという者はおらず、
コンビニ弁当で済ませたのが…
ちょっと寂しかったけど![]()
![]()
無事に終わってとにかく良かった![]()
![]()
もかもか運動会楽しかったかな~![]()
![]()
![]()

