運動会終了!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


お天気晴れくもりもくずれることなく、



無事に運動会旗終了しましたチョキ







保護者もそれなりに増えて


結構盛り上がったよんニコニコビックリマーク






お仕事休めるお父さんも以外と多いのね…あせる








ビリかもしれない…汗


と言っていたかけっこは3番ビックリマーク






組体操もビビらず

ちゃんと持ち上げられてましたにひひビックリマーク



(小さくて軽いから、上ばっかりでしたにひひ







そして総合得点では

もかもか赤組が見事勝利しましたあ~クラッカー









平日の運動会だったので

子供たちは給食あせる





私のぐうたら仲間は

誰ひとり弁当など作ろうという者はおらず、




コンビニ弁当で済ませたのが…




ちょっと寂しかったけどガーン汗








無事に終わってとにかく良かったニコニコビックリマーク








もかもか運動会楽しかったかな~ニコニコはてなマークはてなマーク

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~







        ペタしてね