出発(^O^)/!!今日は昨日の代休で学校お休みの為、今からお友達のももかと某遊園地に遊びに行って来ますo(^-^)o!!お天気はイマイチだけど、楽しんできま~す(^O^)/デコテンプレで記事を書く