木曜日はガールズHIPHOP
のレッスン日![]()
(個人で習ってる方です…
)
いつもは終わる頃に
車
で迎えに行くだけなんだけど、
今日はちょっと時間があったから
どんな様子か
レッスン
を見に行ってみました![]()
黄色いのがもかもか![]()
ピンクのがお友達のせなです![]()
いつもの先生が風邪から肺炎
になったらしく![]()
しばらくお休みしてるそう…![]()
今日は違う先生でした![]()
少女時代の…ホラ![]()
なんだっけ![]()
あの『ジージージー
』っていうやつ…![]()
…
えっと、
あの曲(結局思い出せず、調べようともしない…
)
に振付してもらって踊ってました![]()
![]()
なんか…かわいい振付で楽しそう![]()
たまにはこんなのもイイね![]()
あ![]()
そういえば…![]()
レッスン見学してたら
隣のレッスン場から出てきたお姉ちゃん達が
もかもか達のレッスンを見て![]()
『あの黄色の子、
可愛くて上手やな~い
』
って、言ってました…![]()
うふ![]()
『私の子です![]()
』
って、言いたいのをグッと…
ホントにグッとこらえましたよ~![]()
![]()
お・と・な・だ・か・ら![]()
![]()
![]()
(私のこと良く知ってる方ほど
どれだけこらえたか分かるはずです
)
レッスン終わって~![]()
今日もレッスン頑張ったね~![]()



