昨日のソフトボール脳天直撃事件に
引き続き…![]()
わたくし今日もやっちまいました…![]()
職場
でちょっと調べたいことがあって
足元横の引きだしを開けて資料を出したとこに
お客さんから『すみませ~ん
』の声。
『ゆうパックの袋ありますか
』と聞かれ
立ち上がって、
『あちらにございますよ~![]()
』と言いながら
そっちに行こうとしたところ…
思いっきり何かに引っかかって
そりゃあ派手にずっこけた![]()
![]()
![]()
一瞬、何が起きたのか分からなかったけど、
すぐに自分がさっき開けた引きだしに
つまづいたのだと気付いたよ…![]()
そうなの…![]()
足元の引きだし開けてたのを
すっかり忘れて
思いっきりその開いた引きだしに
激突して引っかかってこけたのよ~![]()
![]()
しかも顔から行った為
必死で手をついた結果…
右手首ひねった…![]()
膝も強くついたから青アザ…![]()
太ももの内側辺りは
思いっきり引きだしの淵でズリっとやり
すり傷だらけ…![]()
しばらく痛いやら恥ずかしいやらで
立ちあがれず
涙でたよ…![]()
お客さんのおじちゃんも
私が急に消えたから
さぞかしビックリ
しただろうね~![]()
ああ…![]()
さいあく…![]()
明日あちこち
アザだらけだろうな…![]()
ホントにこのおっちょこちょいは
どうにかなんないかしら…![]()
![]()
![]()
