またやっちまった(T T)! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日のソフトボール脳天直撃事件に

引き続き…汗



わたくし今日もやっちまいました…ガーン






職場ポストでちょっと調べたいことがあって

足元横の引きだしを開けて資料を出したとこに


お客さんから『すみませ~んビックリマーク』の声。






『ゆうパックの袋ありますかはてなマーク』と聞かれ


立ち上がって、

『あちらにございますよ~ニコニコビックリマーク』と言いながら

そっちに行こうとしたところ…






思いっきり何かに引っかかって

そりゃあ派手にずっこけたショック!ビックリマークビックリマーク






一瞬、何が起きたのか分からなかったけど、


すぐに自分がさっき開けた引きだしに

つまづいたのだと気付いたよ…ガーン





そうなの…汗


足元の引きだし開けてたのを

すっかり忘れて

思いっきりその開いた引きだしに

激突して引っかかってこけたのよ~しょぼんしょぼん





しかも顔から行った為

必死で手をついた結果…




右手首ひねった…しょぼん





膝も強くついたから青アザ…汗


太ももの内側辺りは

思いっきり引きだしの淵でズリっとやり

すり傷だらけ…汗





しばらく痛いやら恥ずかしいやらで

立ちあがれず



涙でたよ…しょぼん






お客さんのおじちゃんも

私が急に消えたから

さぞかしビックリショック!しただろうね~ガーン







ああ…あせる

さいあく…ガーン







明日あちこち

アザだらけだろうな…しょぼん







ホントにこのおっちょこちょいは

どうにかなんないかしら…ガーンはてなマークはてなマーク





  ペタしてね