あ~今日も… 飲んでしまったあ~ 近所のくみちゃん家にお呼ばれして 手巻きまきまきごちそうになったよ 気のおける友達と くだらない話しながら 飲んでる時が一番楽しいね 今日こそ、どんたくの詳細UPする予定だったけど… 眠いから無理っぽい 明日もお休みもらってるから 明日こそゆっくり更新しま~す おやすみなさ~い おまけ どんたくの時に撮ったプリ 今日、かりんがデータ送ってくれたの~ かりん、かの、なな、もかもかです 私も一緒に入りたかったけど… もかもかから拒否られた…