おはようございます | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


ああ…。



本日は4時半起きでした…しょぼん



タクロー、今日から新しい大会で鞍手の球場までバス移動ですガーン



もう20分前には家を出て、きっと既に学校でしょう…ニコニコ



私は弁当作り、お茶を入れ、バス代を用意して…




無事に送り出したから、もちろん今から二度寝ですにひひにひひ




今日のお弁当

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110503_050108.jpg


超適当な冷食弁当にひひにひひ







では、おやすみなさいニコニコ