おはようございますああ…。本日は4時半起きでした…タクロー、今日から新しい大会で鞍手の球場までバス移動ですもう20分前には家を出て、きっと既に学校でしょう…私は弁当作り、お茶を入れ、バス代を用意して…無事に送り出したから、もちろん今から二度寝です今日のお弁当超適当な冷食弁当では、おやすみなさいデコテンプレで記事を書く