ありがとう…いつも仲良くしている家から徒歩10歩のくみちゃん(blogによく登場するももかのママです)が、夕飯にどうぞとお好み焼き作って持って来てくれましたありがとういつもいつも気を使ってもらって…その優しさ、心に染み入ります…お好み焼き美味しく頂きましたくみちゃんおばあちゃんになるまで仲良くしてねデコテンプレで記事を書く