ありがとう… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


いつも仲良くしている
家から徒歩10歩のくみちゃん(blogによく登場するももかのママですニコニコ)が、夕飯にどうぞとお好み焼き作って持って来てくれましたドキドキ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110331_191408.jpg



ありがとうしょぼん

いつもいつも気を使ってもらって…


その優しさ、心に染み入ります…ショック!


お好み焼き美味しく頂きましたニコニコ!!


くみちゃんドキドキ
おばあちゃんになるまで仲良くしてねドキドキ