完敗…(T T) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110325_154628.jpg

以前、

友達のMちゃんが

ルミエールで買い物した後に

つぶやいた名言汗










『今日もルミエールに完敗だ…ガーン













まさにその通りビックリマーク





ルミエールには買い物の魔物がすんでいる…汗





今日も買い過ぎちゃいました…あせる






カゴ山盛り2個分汗


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110325_152956.jpg






ながーいレシートの一番下には


今までの最高額が…汗


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110325_153023.jpg




ホント完敗です…ガーン








1週間は絶対買い物行かないからビックリマークビックリマーク




   ペタしてね