完敗…(T T) 以前、 友達のMちゃんが ルミエールで買い物した後に つぶやいた名言 『今日もルミエールに完敗だ…』 まさにその通り ルミエールには買い物の魔物がすんでいる… 今日も買い過ぎちゃいました… カゴ山盛り2個分 ながーいレシートの一番下には 今までの最高額が… ホント完敗です… 1週間は絶対買い物行かないから