自主練 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110325_095902.jpg

今日は午前中、明日のライブの為の自主練です!!



行ってらっしゃ~いニコニコ!!


真面目にやるのよ!!