おはようございます!!8時半頃までぐっすり寝てた二人 今朝の朝食は まあ… なんの変哲もない朝食ですが… 普段は、 おにぎりのみ パンのみ のことが多いので… 大変ごちそうですはい いたたぎます さあ今日も一日レッスンで~す