おはようございます!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

8時半頃までぐっすり寝てた二人ぐぅぐぅ



今朝の朝食は音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110320_093218.jpg


まあ…


なんの変哲もない朝食ですが…シラー








普段は、





おにぎりおにぎりのみビックリマーク

パン食パンのみビックリマーク





のことが多いので…汗









大変ごちそうですニコニコビックリマークはいニコニコビックリマーク





いたたぎますドキドキ
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110320_093729.jpg




さあビックリマーク今日も一日レッスンで~す!!