わたしは何度も言いますが
ものぐさ太郎なので…![]()
取り入れた洗濯ものが
よくこ~んなになります![]()
ほほほほほ…![]()
3回分…
くらいかな…![]()
![]()
子供達はこれを
エベレスト
と呼んでいます![]()
うまいこと言うでしょ~![]()
![]()
って感心してる場合ではありません
家
を建てる時に
こうなることを予期していたわたしは
リビングにエベレストが出来るのは勘弁…![]()
と、2Fのベランダに物干しを作り、
2Fで干して![]()
2Fでたたむ![]()
のつもりでしたが…![]()
いつしか2Fに干しに行くことが面倒になり![]()
結局エベレストがリビングに出現することに
なったのであります![]()
![]()
そんで…
そろそろあんまりかな~
と思ったら
一気にたたみこむ![]()
(そんな…柔道の技みたいに…
)
はい出来上がり![]()
はあ…
。多いから結構時間かかります…
。
(お前が多くしたんだよ…
)
さて、ここで問題です![]()
わたしは洗濯のなにが一番きらいでしょうか~![]()
![]()
…ファイナルアンサ~![]()
![]()
正解は…
たたんだ洗濯ものを
タンスにしまうこと![]()
でした~![]()
![]()
てな訳で…
今度はこれがしばらくここに
滞在することになる訳です…![]()
お後がよろしいようで…![]()


