エベレスト | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

わたしは何度も言いますが

ものぐさ太郎なので…あせる




 

取り入れた洗濯ものが

よくこ~んなになりますあせる



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110310_232632.jpg

ほほほほほ…汗


3回分…


くらいかな…汗はてなマーク






子供達はこれを

エベレスト富士山と呼んでいますビックリマーク






うまいこと言うでしょ~にひひはてなマーク




って感心してる場合ではありませんパンチ!






家を建てる時に

こうなることを予期していたわたしは



リビングにエベレストが出来るのは勘弁…汗


と、2Fのベランダに物干しを作り、



2Fで干してビックリマーク

2Fでたたむビックリマーク



のつもりでしたが…汗






いつしか2Fに干しに行くことが面倒になり汗




結局エベレストがリビングに出現することに

なったのでありますガーン汗






そんで…

そろそろあんまりかな~ガーンと思ったら

一気にたたみこむ!!

  (そんな…柔道の技みたいに…汗




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110310_234958.jpg


はい出来上がりニコニコ



はあ…汗。多いから結構時間かかります…ガーン

            (お前が多くしたんだよ…むかっ






さて、ここで問題ですビックリマーク



わたしは洗濯なにが一番きらいでしょうか~ニコニコはてなマーク


















…ファイナルアンサ~ニコニコはてなマーク
















正解は…



















たたんだ洗濯ものを

    タンスにしまうことビックリマーク






でした~ニコニコビックリマーク









てな訳で…




今度はこれがしばらくここに

滞在することになる訳です…汗








お後がよろしいようで…あせる



   ペタしてね