もかもかは朝が弱い![]()
ここは残念ながら私に似たのだと思う![]()
( パパは基本的に9時過ぎには寝て、6時前に起きる人)
毎朝の様子…
何回も起こし、
やっと起きてきたかと思うと
こたつに入り
いい加減に着替えなさい![]()
![]()
という私の叱咤に…
TV見ながらしぶしぶ着替え
もちろん
脱いだパジャマは
その場に脱ぎ捨てられ…
その後
ぼーっとTV
を見ながら
パン
をかじる…
朝は食欲がわかないもかもかは
小さい頃から朝ごはん食べさせるのが大変![]()
今日もクロワッサン4分の3しか食べず…![]()
トロトロしか準備できないため
時間に追われているが![]()
髪だけはきれーに自分で結ぶ…![]()
んで、迎えに来たお友達
を
待たせ、
毎朝わたしに
『 早くしなさ~い!!』
と怒鳴られながら
時間ギリギリに登校![]()
今日も最後に
かわいく
『 行ってきまーす
!』
みたいなショットを撮りたがったが…
そんな時間の余裕は
まったくありませんでした![]()





