毎朝 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

もかもかは朝が弱い汗



ここは残念ながら私に似たのだと思う汗

( パパは基本的に9時過ぎには寝て、6時前に起きる人)





毎朝の様子…





何回も起こし、

やっと起きてきたかと思うと

こたつに入り

しばらくゴロゴロ…
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110223_070834.jpg


いい加減に着替えなさいむかっ!!



という私の叱咤に…

TV見ながらしぶしぶ着替え


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110223_072439.jpg


もちろん


脱いだパジャマは

その場に脱ぎ捨てられ…


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110223_072527.jpg



その後

ぼーっとTVテレビ を見ながら

パン食パン をかじる…


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110223_073917.jpg

朝は食欲がわかないもかもか

小さい頃から朝ごはん食べさせるのが大変あせる





今日もクロワッサン4分の3しか食べず…汗






トロトロしか準備できないため

時間に追われているが時計



髪だけはきれーに自分で結ぶ…コスモス


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110223_075255.jpg




んで、迎えに来たお友達女の子

待たせ、




毎朝わたしに

『 早くしなさ~い!!』

と怒鳴られながら




時間ギリギリに登校晴れ





今日も最後に

かわいく

『 行ってきまーすドキドキ!』

みたいなショットを撮りたがったが…







そんな時間の余裕は


まったくありませんでしたガーン







ペタしてね