バレエ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

1年生んときから

習い始めたバレエワンピースでしたが

3月いっぱいで辞めることにしました(^▽^;)




最初は事務所のレッスン音譜で始めて、



先生が辞めることになって…



でもせっかく始めたのだから…



と、今のバレエ教室に移り

2年が経ちましたが…




もともと

『バレエは全てのダンスの基礎!!

という言葉を信じて

始めたんですけど、




別に本人もバレリーナワンピースになりたい訳じゃなし汗



今はヒップホップの方が

上手になりたいみたいだし音譜




だったら

他のヒップホップレッスンを受けた方が

いいかな~?とか思ってますニコニコ




今日バレエのレッスンの後、

同教室でやってる

ヒップホップレッスンを

二人で見学してきましたが…




うーん汗


いまいち…汗






ま、  あせらず

いいとこ探してみます音譜





て、ことで

全然成長しないもかもかなので、

3年間着続けたこれも…


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!~もかもかと母の超アバウトな人生~-110222_232510.jpg


あと一か月でタンスのこやしだ…




と、思うと



ちょっとさみしいしょぼん





ペタしてね