1年生んときから
習い始めたバレエ
でしたが
3月いっぱいで辞めることにしました(^▽^;)
最初は事務所のレッスン
で始めて、
先生が辞めることになって…
でもせっかく始めたのだから…
と、今のバレエ教室に移り
2年が経ちましたが…
もともと
『バレエは全てのダンスの基礎
』
という言葉を信じて
始めたんですけど、
別に本人もバレリーナ
になりたい訳じゃなし![]()
今はヒップホップの方が
上手になりたいみたいだし![]()
だったら
他のヒップホップレッスンを受けた方が
いいかな~?とか思ってます![]()
今日バレエのレッスンの後、
同教室でやってる
ヒップホップレッスンを
二人で見学してきましたが…
うーん![]()
いまいち…![]()
ま、 あせらず
いいとこ探してみます![]()
て、ことで
全然成長しないもかもかなので、
3年間着続けたこれも…
あと一か月でタンスのこやしだ…
と、思うと
ちょっとさみしい![]()

