ガスト今日は演技レッスンの前にお友達と一緒に近所のガストで ランチしました お友達のももかともか(紛らわしいすももともも のようだ..) もうすぐ10歳になろうというのに、未だおもちゃ欲しさに 【おこさまセット】を注文する娘... しかもこのおこさまセットでさえ完食できず残す始末... そのクセ母のコーンスープは取り上げ飲みほすし... その食の細さじゃあ、そりゃあんた大きくなれないさ ちなみにお友達のももかは標準サイズの2年生です。 身長ほぼ一緒多分もうすぐ抜かれるね~