良い習慣 | TAKUROCK EVERY DAY!

TAKUROCK EVERY DAY!

ROCK STAR【TAKUROCK】公式BLOG

 

あ!!!!!っと気づけば

 

10日間も更新していなかった!!!

 

5泊で現場缶詰で

 

いくつか記事書いたつもりが

 

まさかの幻だったぜ!!笑

 

 

2年近く毎日更新していた時は

 

もう書かないとなんか1日が終わらなかったし

 

完全に習慣になっていた。

 

 

『心が変われば行動が変わる。

 行動が変われば習慣が変わる。

 習慣が変われば人格が変わる。

 人格が変われば運命が変わる。』

 

て名言があるくらい

 

ほんと習慣って大事だと思う。

 

自分にとって『良い習慣』を

 

いくつ持てるかが

 

人生の『質』を決めていくのだろう。

 

 

 

そんな仕事の合間を縫って

 

復帰後の3試合目。

 

トレーニングもあまり出来ていなかったが

 

確実に前回より体は動けていた。

 

まだフル出場は厳しいが

 

夏前にはある程度行けそうな感じだな。

 

 

ほんと、復帰後1.2試合目の動けなさで

 

『このまま終わるのか?』と自問自答したが

 

その答えを俺のBODYがちゃんと証明してくれたぜ!笑

 

 

腰痛で休むまで

 

運動の習慣は欠かしたことがなかった。

 

その習慣がなかったら

 

こんなに早くフルコートを走れ回れなかっただろう。

 

 

もう一度人生の質を上げるため

 

『習慣』を見直してみよう。

 


 

***********************************

TAKUROCKデビューMini Album

【PARALLEL WORLD】

絶賛配信中!!

 

 

各種配信&ストリーミング会社はこちら↓

【PARALLEL WORLD】

 

 

 

TAKUROCK

New Single

【風は吹くから】

絶賛配信中!!

 

各種配信&ストリーミング会社はこちら↓

【風は吹くから】

 

 

 

TAKUROCK公式

YOUTUBE CHはこちら↓

【TAKUROCK.TV】