【〜幻の60年〜shake 60's+2】を真面目にレポートしてみた【後編】 | TAKUROCK EVERY DAY!

TAKUROCK EVERY DAY!

ROCK STAR【TAKUROCK】公式BLOG

さて、前編に引き続き

 

後編をお届け!!


 

 

そしてお次が【レベッカ】


 

今回の目玉の一つでもある。

 

元々【shake】が作ったバンドであり

 

リーダーであり、作曲者であり

 

音楽面を全面的に引っ張ってきた存在。

 

大人の事情で脱退し、

 

見返す為に【レッドウォーリアーズ】を

 

立ち上げた事は有名な話。

 

まぁ、大体の人は脱退時点で腐る。

 

【shake】の凄い所は

 

その怒りのエネルギーを音楽に変え

 

レッズを日本屈指のロックバンドにまで

 

のし上がげたところ!

 

ホンマかっこいい!

 

今回はノッコ不参加(まぁ大人の事情が色々あるだろう)

 

その代打に【田村直美】だったんだが、、

 

初めて生で見ました。

 

正直舐めてました。

 

ごめんなさい。笑

 

めーーーーちゃくちゃ

 

素晴らしいシンガーやん!!

 

キャラがしっかり立ってて

 

もう存在感も抜群!

 

そしてとにもかくにも

 

まぁ、歌が抜群にうまい!

 

そしてそして、何より昔からずっと一緒にバンドやってんじゃない?ってくらいの一体感!

 

いやー、まじで良かったな!!


 

 

 

お次は【ソロ】を一曲含み

 

【Big Mountain Blue】



 

こちらは現在進行系のバンドで

 

その感じが全面に出ていた。

 

バンド名が表す通り

 

壮大なイメージの曲調だった。

 

個人的に結構好きな音!

 

改めてまたLive聞いてみたいな。

 


 

 

 

で、最後はもちろん

 

【レッドウォーリアーズ】


 

先月見た時より勢いあるんじゃない??

 

てくらい、グイグイ来てました!

 

やっぱりユカイさんは華がある!

 

そして、何よりそこに

 

ロックンロールが鳴りひびいていて

 

もうやっぱり『ロックンロール最高』て 

 

ことで。

 

もう最後はニヤニヤしながら

 

久々にノリにのってしまった!

 

もう『サンキュー』て感じ!!


 

 

そして最後はお決まりの

 

全員でのセッションでショーは終了。


 

 

いや〜、

 

終始ピースフルな雰囲気で

 

とても素敵なライブだった。

 

 

【shake】さんの音楽活動も

 

まだまだ続いて行くだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

Liveが終わったのは22時前。

 

座りっぱなしの約4時間30分。

 

そして、俺の腰は

 

またもや死んでしまったのだった、、、笑

 


***********************************

TAKUROCKデビューMini Album

PARALLEL WORLD

絶賛配信中!!



各種配信&ストリーミング会社はこちら

【PARALLEL WORLD】





TAKUROCK 

New Single

【風は吹くから】

絶賛配信中!!


各種配信&ストリーミング会社はこちら

【風は吹くから】





TAKUROCK公式

YOUTUBE CHはこちら

TAKUROCK.TV