シン・コウモリオトコ参上 | TAKUROCK EVERY DAY!

TAKUROCK EVERY DAY!

ROCK STAR【TAKUROCK】公式BLOG


昨年007を鑑賞した時に

 

『必ず月1で映画観に行こう』

 

と、思いながら早3ヶ月!笑

 

やっぱり『これ観たい!!』

 

と思わないと中々いかないよね〜

 

とか何とか思いながらやって来ました

 

THE BATMAN

 

大問題作の【JOKER】を除くと

 

【ダークナイト】以来のリブート。

  

個人的に【ダークナイト】が大好きなだけに

 

果たして今回の【THE BATMAN】は

 

どんな作品に仕上がってるのか??

 

予告を見る限りは


かなり期待出来そうだったが。。。

 

感想。。。

 

ながい!!!!笑

 

あ、エンディング行くのかな??

 

のタイミングが10回以上あった気がする。笑

 

それくらい次から次へ


てんこ盛りのストーリー。

 

とは言え、


今までのヒーローではなく

 

探偵よりの設定や

 

全体を通してのダークな映像、音楽、雨

 

この辺りはめちゃくちゃ良かった!

 

個人的にはもう少し


コンパクトな方が好きだが

 

このコロナ化でこれだけの大作が作れる

 

ハリウッドはやはり凄い!!

 

大ヒットしている事もあって

 

確実に続編あるだろう。

 

【ダークナイト】を超える

 

THE BATMAN】を


期待せずにいられない!!

 



***********************************

TAKUROCKデビューMini Album

PARALLEL WORLD

絶賛配信中!!



各種配信&ストリーミング会社はこちら

【PARALLEL WORLD】





TAKUROCK 

New Single

【風は吹くから】

絶賛配信中!!


各種配信&ストリーミング会社はこちら

【風は吹くから】





TAKUROCK公式

YOUTUBE CHはこちら

TAKUROCK.TV