春色 | TAKUの魚釣道〜Free style〜

TAKUの魚釣道〜Free style〜

釣れる魚を日々求めて徘徊中のTAKUのブログ!
釣りこそ我が人生だ!

ナイトロックの帰り道、気になった沢で30分だけロッドを振りに

しばらくはチェイスのみだったが、片側護岸の淵で魚が溜まっているのか好反応


2バラシ後、ミノーを流れに馴染ませボトムからのトゥィッチで


{BCF3E318-0FC9-4F93-8DA5-0AA9B26C55FD}

綺麗な里川山女魚


{66479DD2-D3DF-440F-9F44-FD1B35CF9969}



{6A2A5C96-BA6B-45E6-BEED-01CD23F04244}

サイズは大きくないが、体色が良い

朱色を通り越してピンク色


天然のものなのか、または交雑種なのか


何はともあれ良い色合いでした(^^)

こういう個体が沢山増えるといいなぁ





ご覧頂きましてありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しております。
読み終わりましたら画像をクリックよろしくお願い致します(^^)


にほんブログ村