生の音と声と反応 | たくろーのええわいしょー!

生の音と声と反応

たくろーのええわいしょ-121213_1731~01.jpg

風邪がまだまだ酷いのよ。

でもワクワクドキドキで気にならなくなってきたよニコニコ

さあ今日はもうすぐ
12月13日

劇団(仮)サーカス 
台本一切無しの
喋り語らいトークライブ
チケット1000円

場所
弁天町オーク七階
弁天町学習センター講堂

全自由席

18時30スタート

出演
福田拓郎
今川恒彰
花岡翔

三ツ矢竹輝

生の楽しみと醍醐味 一緒に味わいながら作れる事を心待ちにしています☆

当日全ての、音楽に
ゲストミュージシャン
三ツ矢竹輝を迎えます!

こちらももちろん生の音!


ぜひお待ちしているね。
パワーをおくれーい!



昨日は世界観に舞台を見に行ってきました!


そして今日は
道頓堀zazaさんは、JAMコントを見に行ってきました。

JAMコントは、即興のお芝居で
500円で見れます。

劇団の方やタレントさん、お笑い芸人さんが出演されてます!


ちなみに
来週木曜日は
僕1人JAMコントに初出演させて頂きます。

ぜひ見に来て下さいね♪



そして年末は
大衆演劇は劇団炎舞さんにいる役者でありお友達の
光乃介君とのコラボ舞台です!

去年の年末にも
同じ場所でやりました第二段です!


ぜひ年末
僕ら劇団(仮)サーカス今年最後の公演 ご一緒に過ごしましょう!


年末特別企画
今年もありがとうスペシャル2012

劇団(仮)サーカス ×橘光乃介(大衆演劇)

12月29日土曜日
17時開場
17時30開演

場所
Aーstage
(東心斎橋2ー1ー4ーTMビル3階)

チケット
1500円
小学生以下500円
席種ー全自由。

ぜひ お待ちしています

チケットは
コメント、メッセージ、ホームページにてお買い求め頂けます。

■お問合せ■
メール kari_circus@yahoo.co.jp
ホームページ http://gekidan-kari-circus.jimdo.com/



三ツ矢竹輝君情報!

僕も見に行くよ!

12月28日(金)
三ツ矢竹輝ワンマンライブ

「明日も歌が唄えますように」


場所

神戸WYNTERLAND


open 18時30
start 19時30


前売り¥2500
当日¥3000
(ドリンク代別)

ゲスト TOZY

ぜひ素敵な音楽に触れてみつや!