集団つどい終わりでコメスタ始まり | たくろーのええわいしょー!

集団つどい終わりでコメスタ始まり

たくろーのまぁええわいしょ-101226_2256~01.jpg

たくろーのまぁええわいしょ-101226_2256~02.jpg

たくろーのまぁええわいしょ-101226_2257~01.jpg

寒い中

忙しい中

集団つどい
トークライブへ沢山来てくれて本当にありがとうニコニコドキドキ


一緒に楽しんでもらえてたら幸い幸いでございますニコニコ


ワッハ上方7階レッスンルームは春まで休館になっちゃうから


とりあえず僕等が最後の最後使わせて貰えた形なので

わぁお!記念だねニコニコ


今日は今年多分最後の舞台

コメディスタジアムニコニコ
寒いから気をつけて来てねニコニコ



いや、いや、忙しいならなあかん時期に舞台ないとか悲惨ショック!

もっともっと頑張らなくっちゃねパンチ!