おはようってもうにじやね


郵送やさんのバイクで涼みたい❗コーヒーてかノンアルレモンハイ❤檸檬って書けない❗ハッピー☺


コーヒーの差し入れ有りました❗有り難うな、あいしてるぜ変態ヤロウ❤😍


あさってくんって4コマ漫画が好きでおもろーな

人間ちゃうかなわし☺

爆音バイクで気分も上昇⤴⤴⤴⤴⤴⤴

生目町工場の工場長はマジイケメン🎵奥様とナイスコンビ❗毎晩夜が楽しいんだろダロダロダロ~(笑)

このいでぐち~(笑)

カズさんまた出てきたっす❗

昨日はサイレン爆音で警官五人に~(笑)

囲まれ逃走🎵

稲刈り最中のおじちゃんたちが

エールをくれて、

無事にストーカー~逃げれました❗
ワシの鵬が柔道つよいっちゅうねん😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓

毎日スシローでネギトロ軍艦15皿🎵

よこやんがやけにはりきってるからかる~くシカト😍❤❤❤❤❤

ネジいる(?_?)の台詞セリフ
by いなちゅうたっきゅうぶ❤爆笑😆💣✨(笑)

BGM

スピードのサヨナラの雨の日
ミスチルのしるし リプレイ いのくちくのいち☺懐かー。

朝陽くん。


ガソリン⛽さいこーってかなんでオレンジ色に精製できる?みどりだろ!やっぱ!

刺青中毒者~から言えば緑色はマジ目に留まる色やでネギトロ警官🎵

クラッチは話しましょう❗
(笑)

クロス職人の🌑崎さんから
廃材の和紙もらったから部屋に絵を書いてもらいたいなぁ✨だれでしょうか?ジョニーしかいないね❤❤爆笑😆💣✨
🍆をマンコにいれたいね!うそうそ

不衛生だよね⁉

いつもそんなこつしか考えとらんアホ❗

スケベ❗❗❗変態❗❗❗




頭が良すぎる❗ハッピーニューイヤー🎵撒きましたパトカーさよなら🎵宮崎県警カスタムこすぷれ警官はマジキモいわ☺パトカー🚓御臨終❗南無阿弥陀仏🎵🔯😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥

悟りの境地へ誘う事もあるのかな先輩カッケー❤❤

職人、悪人、善人❗

Japanese yankeeyz

マートさん大先輩なり😥😓😊😉😆😂😄

バリバリ現役⤴⤴⤴⤴⤴⤴


緊張感ぱない❤


ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ




愛してるよMEGU❤❤❤❤❤❤❤❤

一回仕切り直し❗ポリポリ
ベビースターラーメン🍜🍥アメリカ🗽は無理。

奄美がさいこーってかなんで⤴❗⤴⤴⤴⤴⤴⤴🎵致しました、免許証ありま



















焼き肉vsスシロー❗



お疲れさま~図🎵またね👋