白和え買ったらレアチーズケーキみたいな味がしたから、


クレーマーになっちゃったよ☀😵💦



全額返金させて、話していたら店員がはいはいって二回はいを連呼したから説教部屋行きへ❗❗❗



返事ははい!一回やろがって、


あと私の副業の、コンサルを、無料でしてあげて


帰っていった…


楽しみにしていた白和えがチーズケーキは、やばいだろって、❤


宮崎市障害者就労施設、野菜のお店、希望のおかしい社会の構図。



男なら髪の毛位短く切らんかって切れてしまった❗❗❗❤

愛情のある、説教&返金🎵


けど賞味期限の切れた惣菜を半額のうたい文句で販売して消費者なめんなってよ!

オークラ食品製造はマジまずいよ(;・ω・)
仕入れ先をチェンジするべきだぁ🎵
人として腐敗してる食品は出すべきべからず☺
明日は明日の風が吹くぜ🎵
忘れて晩酌と性行に励むよ!それが一番の快楽でありストレス発散🎵愛してるよ🎵ルルル❤





(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)初めてやった白和えレアチーズケーキは!激まず!


食品ロス意識してるのはわかるけど賞味期限って期日があるんやから捨てる勇気も大事だよ🎵


夏場の食中毒なんかなったら訴えるとこやったわい






四時半の、お昼ご飯 兵庫県産いぼのいとめちゃくちゃうまかったです、ありがとうメグ❤



26(^o^)v(^-^)(^o^)(^o^)日に妻がタトゥーデビューします、お金は四万円前金で払ってきました❗

刺青師夢太郎  下北方 


背中に
キスマーク赤、フリーダム筋彫り、星4つ 赤 紫 青 緑
です、
まさるさん宜しくお願い致します

またブログ更新しまーす宜しくお願い致しますね☺




鵬翔高校の学生時代の、写真なり❗かねとるで


てか鵬翔なんで甲子園で欄と監督が悪いんだな

気合いがはいってないんや!

来年再来年までにいまのOBもコーチせんといかんわ!

それが先輩の義務やと思います。