ファンタジースプリングスに行ったよ第2弾 6/24 | だっくんのブログ

だっくんのブログ

主にれんれがディズニーや電車などについて執筆するダッフィーのだっくんのブログ

6/24に東京ディズニーシーへ行ってきました✨


4人でいったけど最初は2人だったので2人分しかピーターパンが取れずその後も1時間に1回くらい戦ったけど当たらずでも19:30に最後に挑戦してみようとしたら見事にフローズンジャーニーがあたりいってきました。

ディズニーリゾートラインからシーステーションに着く前に見えるコーンアート


アクアスフィア(現在はもう見れません)


カフェポルトフィーノのファンタジースプリングスメニュー


午前中に取れた時にモバイルオーダーをした、ルックアウト、クックアウト




店内など


お料理 おやつや軽食にぴったり


夜にとれたアレンデールロイヤルバンケット



お料理


とても美味しく楽しかったです。でも携帯と睨めっこなのでせっかくの元々のシーの素敵な景色を少し見れないのが残念😢