れんれのアメリカ旅行16 | だっくんのブログ

だっくんのブログ

主にれんれがディズニーや電車などについて執筆するダッフィーのだっくんのブログ

、アーカンソー3日目

この日はショップを見に行ってたみたいです。朝ごはんは家で食べました。


出発してお昼はウェンディズでした。



そのあとはアップルショップ、トイザラス、ハロウィンショップを見に行きました。


そして夜はアーカンソーのバレエスタジオ?に見学。レッスンの様子を見てました。やる?と言われたけど恥ずかしかったので見るだけに 笑笑
でも最後は写真を撮ってもらいました。

夜はそのそばにあった日本人がやってる和食屋さんへ。れんれはもちろん大好き鉄火丼を食べました。トロがすっごく美味しかったのを今でも覚えています。また行きたいなー
置いてありました。
ballet studio site
Mt.Fuji japanese restaurant site