れんれのコロナ期間中の休み方① | だっくんのブログ

だっくんのブログ

主にれんれがディズニーや電車などについて執筆するダッフィーのだっくんのブログ

コロナの影響で長期休暇になってしまいました。だけど毎日楽しんでいます。れんれなりの楽しみ方をしてますので家にいた方が?と思う方もいるかもしれませんがご理解の上お楽しみください。
お好み焼き〜
八王子ラーメンを作ったり🍜
運動不足にならないようにバレエへ行ったり🩰
家で暇なときはたまには出して遊んだり
これは八王子駅風🚃
ちらし寿司🍣
ケーキ🎎
ディズニー部屋の宝箱
ガイドマップ
懐かしい〜
産まれてな〜い
たぶん1992年か93年のです。 れんれは94年生まれ
2004年に出来たバズのアトラクションのハンドブック。
今度再開したら使おうかなー
YouTubeで見たニュース。
遅くやったけど作ってくれたふみちゃんからのバレンタイン すっごく美味しかったなー
いつもは外だからあれだけど家だからあるもので
この前の秩父に行った時に買ったカレー
たったと半分ずつ
江本ディズニーはたまにお休みするけどいつでも楽しめます。
まだまだあるので次回もお楽しみに〜