こんばんはニコニコ


昨日は、ちょい投げキス釣りに釣行してきましたニコニコ


現地到着  6時    満潮  7時30分




チニングロッド、エギングロッドを使用し
、20~30mにキャストニコニコ

1本をキャストして置き竿、2本目をキャスト
し着底ニコニコ

少しサビいて、置き竿をしようとしたら
コンコンと刻み良い当たりが爆笑爆笑

合わせを入れずに巻き上げてくると



15cmのキス爆笑

餌を付け変え、キャストニコニコ
着底と同時にコンコン爆笑
きた~  入れ食いか?

又又、餌を付け変えキャスト
着底と同時にコンコン爆笑

入れ食いだ~爆笑爆笑爆笑

置き竿には、ヒトデショボーン
餌を付け変え、キャスト置き竿ニコニコ

サビいてくると、潮が止まるまで
ボツポツ釣れてくれたが、止まると同時に
当たりがなくなり、下げ潮を期待しなが
置き竿ニコニコ

当たりがなくなり、ロッドを上げれば
ヒトデショボーン

サビいても、餌はそのままショボーン

11時30分納竿



久しぶりに、キスの天ぷらを食べよう爆笑
最長  21cmでした😀