こんにちはニコニコ

南伊勢にアジング釣行してきましたニコニコ

夕 マズメから開始ニコニコ
師匠、釣り友が、離れた場所で騒いでいるので
近寄っていくと、25cmオーバーを掛けている
爆笑
隣に入れてもらい、ファ--ストキャストで
小さなバイト、モゾ、直ぐに掛け合わせウインク

来ました  25cmオーバーの26cm爆笑




後が続きませんショボーン
夕 マズメ終了(約5分ぐらい)ショボーンショボーンショボーン

夜食を食べ、常夜灯が点くまでまったり
休憩ニコニコ


25cmオーバーを目指し、キャストを続けるが
こんなアジばかりショボーン


場所移動するが、またまたこんなアジえー


場所移動し、サバ30cmニコニコ


今回の釣果 (15cm~26cm)  50匹


嬉しいニコニコ     捌くのはガーン
恵みを美味しく頂きましたニコニコニコニコニコニコ