誰が景気いいの??? | .

.

.

こんにちは。

2012年12月、安倍首相によるアベノミクスが始まり、約4年半が経ちました。

統計上の数字では、景気回復しており、その期間は戦後3番目の長さになります。

この長さは、なんとバブル期を超えているそうです!!

…実感ないですよね。

調査結果でも、73%の方が実感ないと答えています。

確かに、平均年収や一人当たりの平均賃金は上がってはいません>_<

では、いったい誰が景気がいいのでしょうか???

以下を見ていただくと、もう明確です。


「株主への配当」が17兆円で過去最高!!

「企業内部保留金」が375兆円で過去最高!!

「役員報酬1億円超え人数」が411人で過去最高!!

「大企業の経常利益」が総額40兆円で史上最高!!


過去最高の連発です。アベノミクスの効果はこれだったわけです。

つまり、役員や株主、ESBIで言うとBIに方に回るお金はどんどん増え、従業員の方にはそのお金が回ってきていない状況なのです。

そして、これからもこの流れは続いていきます。

消費税は上げるが、法人税は下げる。

役員や株主は、もっと手厚くなります。

そのため、私たちも収入を確立していく必要があります!!

そして、Amazon物販ではすでに収入を作るやり方が確立しています。

 

収入基盤の仕組みを作り、時代の流れにうまく乗っていきたいですね(^^)

 

★時空間せどり無料相談はこちら

 

>※2017年3月の売り上げ証拠写真です

 

 

★LINEでのお問い合わせご質問はこちらから

 

友だち追加 

 

・LINE@マガジンでもお得な情報を発信しています。

友達追加でAmazon転売で月100万稼げるノウハウのPDFをプレゼントしています。

この機会に是非、受け取ってください^^

 

※LINE ID ⇨ @qam2555q(@も含めて検索してください)
(パソコンの場合、QRコードを表示できます)