マヤ暦 13月カレンダー 13月が出来ました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

マヤ暦の13月が始まります。13月だけはちょっとだけ特別感がありますね。

 

たましる(魂を知る)数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 
【マヤ暦 13月カレンダー 13月分】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの13月分です。

今月は

 

宇宙の月

 

キーワード:存在
 
問い:私の歓びと愛をどのように広げるのか?
 
働き:カメは 存在を持ちこたえる
 
ですね。
 
とりあえず、7月7日にKinナンバーが一巡り終わります。
7月8日から新しいKinが始まります。
 
Kinのサイクルは260日からなります。
260通りの
心の時間
なのです。
 
一つひとつが個々の意味を持って
はじめて全体が意味を成し
なおかつ
ひとつの全体性があって
はじめて個々の役割が生まれるのです。
 
260種類のKinはどれが欠けても
もはや全体の意味がなくなってしまうものなのです。
 
 
この260という数は
13種からなる
銀河の音
20種からなる
太陽の紋章
最小公倍数
なのです。
 
13✕20=260
 
一つの紋章に13種類の銀河の音があるって事
それに応じた意味が出てくる仕組みなのです。
 
そして260日いろいろな事が起こります
その出来事にフォーカスするのではなく
 
その時の心の動き、状態に注目していく事が大切なのです。
だから
心の時間
なのです。
 
 
キーワードや問いに意味を求めて
あれこれ考えるよりも
 
自然を感じ、日々の出来事に
親身に取り組み
 
思いのまま生きていく事が
一番大切なのです。
 
 

 

マヤ暦の13月も

良い月なのです。

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声