マヤ暦 13月カレンダー 12月が出来ました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

マヤ暦を世に広めたホゼ・アグエイアスさんに会ってみたかったな。

 

たましる(魂を知る)数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 
【マヤ暦 13月カレンダー 12月分】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの12月分です。

 

今月は

 

水晶の月

 

キーワード:協力
 
問い:生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?
 
働き:ウサギは 協力を捧げる
 
ですね。
 
 
 
まずキーワードを考えましょう。
協力
 
もちろん今回もグーグルAI先生の登場です。
この絵はグーグルAI先生のイメージ図です。
知識の海を泳ぐ
青いクジラだそうです。
 
 
答え

マヤの人々は、協力することで、自分自身や周囲の人々を成長させ、より良い世界を作ることができると考えました。

マヤ暦の教えによれば、人間は一人一人が異なる能力や才能を持っています。

互いの能力や才能を協力し合うことで、より大きな成果を上げることができるのです。

また、協力することで、人間関係を築き、社会の一員として貢献することができます。

 
前回よりもぐっと
占い師の言葉っぽくなってきました。
 

 

次は

 

問い:生きとし生けるすべてに自分自身をどのように捧げるのか?
 
答え

一見単純な問いのように思えますが、実は非常に奥深い意味を持っています。

この問いは、私たち一人ひとりが、どのように生き、どのように世界と関わるべきかについて考えるきっかけを与えてくれます。

 

「捧げる」という言葉には、単に何かを差し出すという意味だけでなく、自分自身を無私の精神で尽くすという意味も込められています。

マヤ暦において、「生きとし生けるすべて」とは、人間だけでなく、動物、植物、地球環境など、すべての存在を指します。

つまり、この問いは、私たちが自分自身を、すべての存在のためにどのように使うのかを問いかけているのです。

大切なのは、自分自身ができることを精一杯やり、すべての存在に対して慈悲と愛の心を持つことです。
 
なのです。
 
 
そして
働き:ウサギは 協力を捧げる
 
答え

ウサギの「協力を捧げる」という精神を実践するには、以下の点に意識することが大切です。

  • 相手を理解し、共感する
  • 思いやりを持って接する
  • 自分の意見を押し付けない
  • 相手の立場に立って考える
  • 感謝の気持ちを伝える
  • 困っている人がいたら積極的に手を差し伸べる

これらのことを意識することで、自分自身も周囲の人々もより幸せになれるでしょう。

 

さすがグーグルAI先生

 

と言いたいところですが、けっこうお苦しみの様子でした。

 

マヤ暦のデータベースにもバラつきがあるようで

いろいろな流派の情報が入り交じり、紋章とかを絡めて

けっこういい加減な答えを出したりしていました。

 

上記の答えを採用しましたがいかがでしょうか?

 
 
 
マヤ暦の12月も
良い月になりそうですね。

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声