マヤ暦 13月カレンダー 10月が出来ました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

数秘術の動画を作っています。

 

たましる(魂を知る)数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 
【マヤ暦 13月カレンダー 10月分】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの10月分です。

よく見たら
曜日がズレていました。
曜日だけはグレゴリオ暦カレンダーに合わせています。
 
マヤ暦は日曜日始まりで1日からはじまるのが正解なのですよ。

 

 

今月は

 

惑星の月

 

キーワード:現われ
 
問い:私のすることをどのように仕上げるのか?
 
働き:イヌは 現われを仕上げる
 
ですね。
 
 
 
まずキーワードを考えましょう。
現われ
 
最近導入したAI先生に聞いてみました。
答え
 
  • 今まで見えなかったものが、目に見えるようになる
  • 潜在していたものが、表面に現れる
  • 具体的な形や姿をとる
  • ある場所や状況に現れる
とのこと
 
なにかしらの事実が
明るみになる
的な解釈でよろしいかと
 
社会的な出来事なのか
身近な事なのか
分かりませんが
 
とんでもない事実が
わかるのかも
 
う~ん
楽しみ
 
最近テレビでやたら
ピラミッドやらツタンカーメンを見るけど
ついに謎が解けるのかな~
 
あれ絶対人間が作ったものじゃないよ
だって絶対イヤだもん
作るの、大変そうだし無理だよ。
 
問い
 
私のすること として
今月の目標を決めて
何日までに 仕上げるかを
決めて行動しろって感じかな
 
(AI先生に聞いたけど、あまりにも長いので採用しませんでした。)
 
そして
働き
 
イヌが象徴するもの
忠誠
友情
 
からのAI先生の答え
  • 自分の才能に気づき、それを活かせる仕事に就く。
  • 長年の心の葛藤を克服し、自分らしい生き方を見つける。
  • 潜在能力を引き出し、より高いレベルを目指して努力する。
すごいぞ
AI先生
 
へ~なるほど
さらに どん
  • 病気や怪我を乗り越え、健康な生活を取り戻す。
  • 人間関係のトラブルを解決し、良好な関係を築く。
  • 経済的な困難を乗り越え、安定した生活を送る。
どんどんでる
 
 
あ、これ
もう占い師は
滅びるかも
 
AI先生がこんなに的確に答えを出してくるなんて
 
 
自分の才能を再発掘します。
より高いレベルを目指して
がんばるす。
 
 
マヤ暦の10月も
良い月になりそうですね。

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声