マヤ暦 13月カレンダー 9月が出来ました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

数秘術の動画を準備中なのです。

 

たましる(魂を知る)数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 
【マヤ暦 13月カレンダー 9月分】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの9月分です。

 

そういえば、今年はうるう年だったので2月29日がありました。

前回のマヤ暦カレンダー8月には2月29日がありませんでした。

ごめんなさい。

カウント的には8月22日が2月29日となります。

分かり易く言うと

8月22日

うるう年だけは

1日が24時間ではなく

48時間

となるのです。

 

 

今月は

 

太陽の月

 

キーワード:意図
 
問い:どうしたら私の目的に達するのか?
 
働き:ジャガーは 意図を脈動させる
 
ってこと
 
 
 
まずキーワードを考えましょう。
意図
 
ある目的をもって、何か事をしよう、実現しようとすること
 
とのこと
 
さすが太陽の月ってだけありますな
 
太陽が昇ったら
今日の物語を始めよう~♪
 
って歌がありましたね。
 
目的を持ち行動あるのみ
という月なのでしょう。
 
 
 
問い
 
そのままですね。
目的をキッチリ企てて
 
行動予定を作り
行動しろってこと
 
ですよね。
 
そして働き
ジャガーは 意図を脈動させる
 
 
ジャガーですよ
ネコ科ヒョウ属ですって
 
なじみ無いにもほどがある
 
ジャガー横田は知っています。
ジャガー横田は女子プロレスラーです。
すごく強かった
好きです。
 
あとマイナーですが
ゲーム機で世界で3番目に売れなかった
アタリ社のジャガーってのがありました。
 
 
そのほかの
イメージが浮かびません。
マヤ文明ではきっと
なにかしらのすごめの言われがあるのでしょう。
 
かるく調べたらやはり
太陽を次の朝に送る
大切な役目を持つジャガーとありました。
 
だいぶざっくりですが
神様的な存在ですね。
 
脈動とは、波打つ強い動き
 
合わせて考えると
この月は
とにかくどーんと動けという事
解釈しました。
 

 

マヤ暦の9月は

良い月になりそうですね。

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声