マヤ暦 13月カレンダー 8月が出来ました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

数秘術の動画をたくさん作ってアップしています。

 

たましる(魂を知る)数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 
【マヤ暦 13月カレンダー 8月分】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの8月分です。

 

 

今月は

 

銀河の月

 

キーワード:無欠性
 
問い:私は自分の信じている通りに生きているか?
 
働き:タカは 無欠性を調和させる
 
ってこと
 
 
銀河の月はマヤ暦の8月です。
磁気の月ってのが1月でした
覚えてますか?
 
通常の暦で言うところの
7月26日から始まった
磁気の月の1日目
マヤ暦の1月1日
わかりますか?
ややこしいですよね。
 
この
磁気の月から始まって
先月の
共振の月
この月の真ん中
マヤ暦の7月14日
ふつうの暦の1月23日
がちょうどマヤ暦の真ん中
折り返し地点ってことになります。
 
そして今月となり
銀河の月です。
 
という事で
この月は一度一年を振り返ってみよう
という事になります。
 
そういう感じで
問い:私は自分の信じている通りに生きているか?
を見つめ直しましょう。
 
どうですか?
自分らしく生きていますか?
 
 
私は
う~ん、どうでしょう。
自分勝手に生きている感じですね。
もう少し志を高く持ちたいですね。
 
 
そして
キーワード
無欠性
 
聞いたことありませんね。
無欠性
 
欠けたものが無い
生まれつきの性質
 
文字の意味的にはこんな感じですね。
 
なんなんでしょうね。
 
素直な解釈だと
人間生まれたときから
完全無欠であるってこと
 
確かに完全無欠な気がしますよね。
うん完全無欠です。
 
なにも言う事ありませんね。
 
自分勝手に生きてる
完全無欠な私
 
マヤ暦の8月は
良い月になりそうですね。

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声