マヤ暦 13月カレンダー 7月が出来ました。 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

数秘術の動画をたくさん作ってアップしています。

 

たましる(魂を知る)数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
その光の自分を思い出すこと。
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【マヤ暦 13月カレンダー 7月分】

毎月定番の

マヤ暦13ヵ月カレンダーの7月分です。

 

 

 

今月は

 

共振の月

 

キーワード:調律
 
問い:自分の奉仕を他の人にも合わせるには?
 
働き:サルは 調律を通す
 
 
ってこと
 
共振から読み解いていくとね
共振というのは揺れている状態に別の揺れが近づいたり合わさったりすると
揺れが大きくなるっていう現象です。
 
難しいですよね。
簡単に説明するとブランコに乗って揺れている時に
足を使って漕ぐでしょ、あれが共振させてるってこと
揺れが大きくなるでしょ。
 
そういうこと
そんな月ってこと
 
気の合う仲間と一緒に波を起こせばきっと大きな波を起こせる
 
調律は音楽的には楽器の音を合わせる事
全ての楽器には調律が必要です。
基準の音、周波数を合わせるという事
 
音楽的じゃない場合は
基準の決まりや大きさやなんかを合わせたりすることかな
 
問いについては
「自分の奉仕を」ここまではわかりますよね。
「他の人にも合わせる」ってことが意味わからないですね。
 
自分の力を尽くして奉仕している事を
他の人に合わせることは無理じゃないの
そこが共振ってことなのかな
自然とそうなるようにしろって事かな。
 
働きにつては
サルというとちょっと賢いイメージ
 
頭を使って、周りと合わせて、大きな波を作るって事かな?
 
まーそんなところ
 
今月もいい事ありそうですね!
 

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声