宇宙元旦とは? 暦研究シリーズ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

宇宙元旦?なにそれ?

 

占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

 

【宇宙元旦とは】

牡羊座0度ポイントを太陽が通過する日なのです。

12星座で牡羊座は一番最初に来る星座です。

12星座占いの最初のページは3月21日生まれのあなたです。

 

そのポイントは「春分点」

天の赤道と黄道が交わるところ

 

春分点は

白羊宮の原点

(the first point of Aries)

とも呼ばれます。

かっちょいい

 

12星座の始まりの日なので

元日扱いされて

宇宙の元旦と呼ばれています。

 

 

春分の日として日本でも祝日扱いの

特別な日

なのです。

 

昼と夜がだいたい同じ長さ(時間)なのです。

 

令和5年の春分の日は

天赦日

一粒万倍日

寅の日

も重なり

ウルトラデラックス最強開運日と

みんなワクワクして待っています。

 

その瞬間は

3月21日

6:24

です。

 

翌日

3月22日

2:23

に新月のタイミングも来ます。

 

きっと

とんでもないエネルギーが

宇宙から降り注ぐことでしょう。

 

いったい

何をすれば良いのでしょうか?

 

元旦ですから。

お屠蘇飲んで

おもち焼いて

初詣

羽根つき

ってところですかね。

 

祝日ですからね。

お休みですし。

 

ま、ゆっくり過ごすのが一番良いと思いますよ。

 

 
 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクロウとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声