愛と光の数秘術について | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術について語ります。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【愛と光の数秘術】とは

2022年に使う手帳の見返し部分に
1年のテーマを書いていただいております。
それがこれ
私の導く道
「愛と光」
なのです。
もお弟子さんに言っていたんですって。
 
「私は愛と光と忍耐です。」
 
と1日100回言いなさいと
 
私たちの本質は
「愛と光」
であると
 
そこがブレることで
悩み傷つくことになると。
 
でも忍耐ってところが
若干気になりますよね。
 
私は愛
私は光
私は忍耐
 
とは
 
私は優しく
私は明るく
私はそれを継続し続ける
 
ってこと
なんだって
 
それが本来の人間の生き方であり
本来の姿であると教えてくれています。
 
本来の姿を
思い出す
ツールが
数秘術であると
思います。
 
自分の本来の
愛と光
を思い出しましょう。
 
 
だから
数秘術の奥深さを伝えて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声