太鼓の発表会に行ったのです。響和祭13 ラストステージの巻 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

太鼓の響きは、癒しの響き、目覚めの響き、元氣の響きなのです。

 

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【太鼓の発表会に行ったのです。】

奥さまと息子は太鼓をやっています。
息子はかれこれ10年くらいやっているのです。
 
奥さまはやすみやすみやっているので年数的には5年くらいなのかな。
 
しかしこれが最後の発表会なのです。
 
この状況下やはり太鼓教室の運営が厳しいらしく
3月で閉館するのです。
 
残念でなりません。
 
今日が最後の発表会だったのです。
 
息子の晴れ舞台
すごく感動しました。
息子は長くやっているので
センターを務め
リーダー的ポジションでみんなを引っ張っていました。
純粋に
「かっこいい」
と思いました。
 
太鼓には音階がありません。
合わせるのは叩くタイミング
音価とテンポです。
 
オーケストラと違い指揮者はいません。
その代わりにテンポを取るリーダーがいます。
 
リーダーがみんなを引っ張るのです。
声を出したり
構えや手の動きでリズムを作ります。
 
激しいリズムと調和
そこから広がる
波動
は全身に響きます。
 
癒されますよね。
そして一番重要な事は
 
楽しさを伝える事
 
太鼓を叩けるしあわせを伝えてくれます。
 
出演している方が
もれなくしあわせそうです。
 
そして楽しそうです。
 
ありがとうございます。
見ているだけで
しあわせを感じます。
そして癒されます。
 
 
 

3月には

 

愛と光の数秘術 各種講座を開始いたします。

ありがとうございます。

ってもう3月じゃないですか。

ごめんちょ

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

今日もどんどこどん良い一日だったでどん。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声