【ヒーロー・ヒロイン理論】 愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウ 愛を解く | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【ヒーロー・ヒロイン理論】 とは
ドラマ、アニメ、小説、どんな物語にも、主人公がいますよね。
いないと成り立ちません。
 
あなたの人生の主人公は誰ですか?
そう、当たりまえですが、あなた以外いません。
 
ラブオロジーの基本理念では、そこを大事に考えるのです。
主人公は主人公らしくいなければなりません。
 
さまざまな物語の主人公から理想像を学ぶのです。
 
例えば、みんなのヒーローと言えば
そう「アンパンマン」
正義の味方です。
 
アンパンマンは悪をやっつけるのが仕事ではありません。
困った人を助けるのが仕事です。
 
おなかがすいて動けない動物に
自分の顔を食べさせたり。
畑の切り株をほじくったり。
川が増水して流された橋を直したり。
 
それこそが正義なのです。
愛のかたまりです。
 
そこにたまたま、バイキンマンが邪魔に入るだけです。
 
アンパンマンとバイキンマンは同時に生まれたのです。
いのちの星がパン工場に落ちて生まれたアンパンマン
その星と同時に落ちてきた卵からバイキンマンが生まれたのです。
(豆知識)
 
そんなアンパンマンに憧れますよね。
 
主人公たるもの
困っている人をほっときません。
そして
どんな困難も乗り越えていくものです。
 
最初から何もかもうまくいく物語は
成り立たないし、面白くないのです。
 
そして、欠かせないポイントは
ヒロインの登場です。
 
ヒロインは主人公を困らせたり怒らせたりするものです。
そんなワガママを許し受け入れるのが主人公なのです。
 
そういったことを学んでいくのです。
 
でも、アンパンマンにヒロインはいませんよね。
しいて言うなら、バイキンマンかな?
 
 

ラブオロジー為になります。
恋愛、夫婦関係、人間関係などに役に立つお話です。
 
 
お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

今日もとっても良い一日だった。

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声