愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウ 愛を解く 【お誕生日の秘密】 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

愛と光の数秘術 占い師 帰ってきたタクロウです。

 

人は誰でも、無限の愛のエネルギーです。
 
その光の自分を思い出すこと。
 
そのお手伝いをする。

 

これが私の使命なのです。

【お誕生日の秘密】 とは
 
地球上に生きる、全ての生き物には必ず
「お誕生日」

があります。

 

命を持ってこの地球にデビューした日

人生のスタートの記念日なのです。

 

ひとり一人が必ず持つ大切な大切な日なのです。

 
そう、今日1月15日はまさに
私の「運命の人」
 
愛する奥様のお誕生日なのです。
 
決して忘れる事の出来ない大切な日といえます。
 
奥さま、お誕生日おめでとうございます。
 
なので、毎年恒例の
アップルパイを作ったのです。
 
心を込めてリンゴを切ります。
 
愛を込めたアップルパイが
お誕生日プレゼントなのです!!
 
 
 
当然パイ生地も手作りです。
 
心を込めて「愛」を練り込みます。
 
伸ばして折って
伸ばして折って
 
30層は最低重ねるのです。
 
素晴らしいの一言です。
 
リンゴを煮込みますよね。
 
おいしくなーれ、おいしくなーれ。
パイ生地を丸く切り出します。
パイ生地に煮たリンゴをならべます。
ちょっと焦げたかな?
 
パイ生地で蓋をして
オーブンで60分焼きますよね。
 
出来上がり
 
想定よりもちょっと色が
濃いような・・・
 
「恋」の予感
 
完璧な出来栄えと言えよう。
 
奥さまに、届け!
私の「愛」!
 
バリバリアップルパイ
 
かたい硬すぎる
パイじゃない
 
アップル煎餅と言えよう。
 
南部せんべいっぽい
 
-----------------------------------
大好きな奥様へ
見かけはイマイチですが
味はちょっと焦げた良い感じです。
お誕生日おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
帰ってきたタクロウ
-----------------------------------
 
 
大切な人の誕生日を忘れてはいけませんよね。
 
今日は一年の中でもとびきり良い一日だった。
 

ラブオロジー為になります。
恋愛、夫婦関係、人間関係などに役に立つお話です。
 
 
お申し込みはこちら  https://ws.formzu.net/fgen/S38812143/

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声