自然のリズムを感じてみよう。マヤ歴13月カレンダー その後 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

そして、お会いする皆様の笑顔のためのお手伝いをすること。

 

これが私の使命なのです。

頭痛解消のために
マヤ歴カレンダーを使い
自然のリズムを感じて
体調を整える作戦を実行しています。
 
気が付いたらいつの間にか時経ちました
あっという間にマヤ歴でいう10月の最終週ですね。
ウェイブスペルも青い猿の13日に突入しています。
<青い猿>キーワードは
魔術・遊ぶ・幻想
 
今週は「遊ぶ」に注目して成熟させますかね。
 
 
それはそうと、お陰様で「頭痛」は最近来ません。
お天気がそれほど崩れていないせいといえばそれまでですが・・・
 
もうしばらく、マヤ歴で自然のリズムを感じて
過ごしていこうと思います。
マヤ歴11月も作りました。
毎月手作りなので見かけが違いますね。
 
マヤ歴は13月まであるので
あと2ヵ月で一回りでお正月が来ますね。
 
普通暦で7月25日がマヤ歴の「時間をはずした日」
特別な1日なのです。
 
不思議でなりません。
 
自然のリズムをもっと感じます。
あしたは満月

 

今日も良い一日だった。

 

 

 
 
数秘術師のウルトラサービスです。
占いに興味はあるけど、なかなか手が出ない人のために
 
無料プチ鑑定を実施いたします。
 
こちらからご登録いただき、生年月日を送ってください。
プチ鑑定をいたします。
 
やさしい気持ちでおまちください。
必ず送りますから。
 

案内動画です。

 

 

やはり数秘術って面白いですよね。

 
数字の秘密を知りたい思った人は
 
私の講座を聞きに来てください。個人鑑定も受付中!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

認定講師養成コース

 

養成コース

 

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声