頭痛ーる って知っていますか?  | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

そして、お会いする皆様の笑顔のためのお手伝いをすること。

 

これが私の使命なのです。

9サイクルのお話しを振り返ってみると
宇宙全体が周期サイクルで成り立っている事が実感できると思います。
地球は太陽の周りを1年で一回りします。
月は地球の周りを27.3日で一周回ります。
てな具合でどの星も動いているのです。
太陽でさえも銀河系のなかで動いています。
 
人間も地球の中では、自然の法則によって生きています。
だから自然の影響を受けまくっていると感じています。

 

 

 

 

突然に頭痛に襲われるつらい思いしたことありませんか?

良く寝たのに、昨日まで体調悪いわけじゃなかったのに、

朝は元気だったのにとか、原因不明の頭痛。

 

うすうす、お天気に影響を受けているとは思っていましたが・・・・

 

最近知ったんですが、急激な気圧の変化により

影響を受けて頭痛を引き起こす人のために

気圧の変化を教えてくれるサイトです。

 

私、この予測にピッタリハマっていました。

このサイトで注意、警戒、超警戒とかが出てると

頭痛に襲われる事が分かりました。

 

でも対処の方法がピッタリ来るものが無いんです。

とりあえず、警戒が出たら

頭痛薬を飲む

という事しかできません。

 

そこで思いつきました。

ヒーリングで乗り切れるのではないかと。

 

今日から研究に励むと決めました。

頭痛ーるありがとう!!

 

今日も良い一日だった。

 

 
占いに興味はあるけど、なかなか手が出ない人のために
 
無料プチ鑑定を実施いたします。
 
こちらからご登録いただき、生年月日を送ってください。
プチ鑑定をいたします。
 
やさしい気持ちでおまちください。
必ず送りますから。
 

案内動画です。

 

 

やはり数秘術って面白いですよね。

 
数字の秘密を知りたい思った人は
 
私の講座を聞きに来てください。個人鑑定も受付中!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

認定講師養成コース

 

養成コース

 

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声