忘れ物をしちゃう子いますよね。 どうしたらなおるの? | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

そして、お会いする皆様の笑顔のためのお手伝いをすること。

 

これが私の使命なのです。

学童保育の送り迎えのアルバイトをしています。
 
一週間に2~3回は見かける光景があります
迎えに来たお母さんにえらく怒られるシーンです。
 
怒られる原因は
学校に忘れ物をした事
 
忘れるものは多種多様です。
カサ、うわばき、体育着、上着、水筒、お弁当箱、マフラー、通学帽などなど
 
お母さんによってはたび重なる忘れ物に
もうブチ切れます!
僕らの目の前でも
「どうして忘れるの!」
「何回言ったらわかるの!」
「朝言ったでしょ!」
とか
 
子供たちも毎回のように
落ち込み
反省して
もうしないようにと頑張っていると思います。
 
でも、繰り返すことが多いですよね
忘れる子は決まっていて
 
忘れる子は何度も忘れ
忘れない子は忘れ物はめったにしません。
 
なぜでしょう?
どうしたらなおるのでしょうか?
 
その答えは!!
なおせません!!
 
どんなに怒っても、何度言っても、朝言っても、
忘れる時は忘れます。
怒っているお母さん
気が付いてください。
 
何回言っても、なおらないんですよね。
何回言ってもダメだということ。
 
どんなに怒っても、なおらないんですよね。
どんなに怒ってもダメだということ。
 
じゃあどうしたら良いのでしょうか?
 
 
 
 
実は私、前の職場で同じ事をしていました。
営業職をやっていました、注文を取ってくるのが
私の役割ですが、それを作るのは職人さん達です。
 
その中の一人に、しょっちゅう遅刻する子がいたのです。
それこそ多い時には、週に2~3回!!
その度に、もうブチ切れです。
「何回言ったらわかるんだ!!!!」
「ボケ、カス!!」
「常識知らず!!」
その時の私は、モラハラ大王でした。
 
毎日のように怒鳴りつけ、時には泣くまで怒りました。
気が付けば1年間怒鳴り続けていました。
まじで!!
 
でも、なおりませんでした。
 
1年かかりましたが、ようやく
気が付いたのです!!
 
※何回言ってもなおらないことを
※怒鳴り付けてもなおらないことを
※泣かしてもなおらないことを
 
長かった。
バカだった。
 
もっと早く気が付くべきだった。
自分が何をしても何を言ってもこの子をなおすことは出来ないこと
 
1年かかりましたがこの結論に達したのです。
 
だから、私は怒るのをやめました。
こいつが遅刻をしても大丈夫なようにスケジュールを組んだり、他の職人に振替えたりと
開き直りました。
 
するとどうでしょう、この子が驚くほど遅刻しなくなりました。
 
 
 
と、こんな思い出があります。
何が起きたのかは、定かではありませんが
あの結論
自分が何をしても何を言ってもこの子をなおすことは出来ない
と心の底から気が付いた時に
確実に何か起こりました。
 
あの子の中の何が変わったのかは
分かりません
 
だから、まず
気が付くことが大切なんだと思います。
 
 
 
 
 
でも僕に出来る事はあります。
迎えに行った子供に
「忘れ物ない?」
「帽子どうしたの?」
「朝、雨降ってたけどカサどうした?」
って声をかけること。
 
今日も良い一日だった。
 
占いに興味はあるけど、なかなか手が出ない人のために
 
無料プチ鑑定を実施いたします。
 
こちらからご登録いただき、生年月日を送ってください。
プチ鑑定をいたします。
 
やさしい気持ちでおまちください。
必ず送りますから。
 

案内動画です。

 

 

やはり数秘術って面白いですよね。

 
数字の秘密を知りたい思った人は
 
私の講座を聞きに来てください。個人鑑定も受付中!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

認定講師養成コース

 

養成コース

 

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声