2020年仕事納め あっという間の一年でした。 振り返れば楽しい事ばかりだったなぁ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

そして、お会いする皆様の笑顔のためのお手伝いをすること。

 

これが私の使命なのです。

今日はアルバイトの仕事納めでした。
学童保育所で子供達を送り迎えするドライバーの仕事です。
小学校や保育園から保育所まで運びます。
近場の往復なので、同じような所を行ったり来たりします。
 
都会なので大きい通り「246」「環七」とかは混み混みです。
抜け道裏道の達人となっています。
もともと地元なのでどこへでも行けるプロ中のプロです。
 
トヨタNOAH 良い車です。
7人乗りで天井が高く広々した車内です。
 
車内でいつも子供達と遊んでいます。
クイズやしりとり、手遊びなどなど。
子供達の図工の工作や自由帳の絵を見せてもらったり
日頃の楽しい事のお話なども聞かせてくれます。
 
かわいい子供たちとの交流は、とても癒されます。
楽しめて、癒されて、お金もらえて。
しあわせです。
 
だからこそ、安全運転は全力で取り組んでいますよ。
全集中、安全運転の呼吸、壱の型、制限時速厳守。弐の型、一時停止厳守。
とかね。
 
2020年締めの走行距離は、41117Kmでした。
数秘術的に読み解くと、「ヨイ、イイナ」と読めます。
今年、安全運転よく頑張りました。と天の声が言っているのですよね。
 
自分えらい!自分すごい!!
 
今日もとっても良い一日だった。
 
 

動画については

占い師の結婚相談所の次回シリーズはまだ考え中です。

数秘術のシリーズにします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 
もちろん、数秘術師活動がメインですのでよろしくね。
 
占いに興味はあるけど、なかなか手が出ない人のために
 
無料プチ鑑定を実施いたします。
 
こちらからご登録いただき、生年月日を送ってください。
プチ鑑定をいたします。
 
やさしい気持ちでおまちください。
必ず送りますから。
 

案内動画です。

 

 

やはり数秘術って面白いですよね。

 
数字の秘密を知りたい思った人は
 
私の講座を聞きに来てください。個人鑑定も受付中!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

認定講師養成コース

 

養成コース

 

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声