冬至だよ かぼちゃ 食べた? 数秘術で読み解かないかぼちゃ | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

そして、お会いする皆様の笑顔のためのお手伝いをすること。

 

これが私の使命なのです。

今日は冬至です。
 
冬至とは、24節季ですね。
簡単に言うと、1年の中で一番昼が短い日なのです。
だから今日はやたら早く日が沈んだでしょ。
 
車を運転していると
西日が昼過ぎからもうつらい。
だから冬至が体感できるわけ。
 
でも今日からは日に日に、昼が長くなるんです。
それだけで うれしい!
 
おばあちゃんは言っていた。
「今日は冬至だからかぼちゃ」
 
えっ!!急に言われても・・・・
って思いましたが、おばあちゃんは絶対です。
 
奥様に買って来てもらいました。
作ったのは、おばあちゃんですけど。
 
でもなんで冬至に
かぼちゃ食べるの?
って思いませんか?
 
そもそもかぼちゃって夏の野菜じゃないの?
 
まあおいしいからOK!!
 
お風呂に柚子を入れるのも冬至です。
 
あああ!!
入れるの忘れた~!!
あ~あ!!やっちゃった!!!!
 
冷蔵庫に入れたので忘れちゃった。
 
明日でいいや。
 
今日もとっても良い一日だった。
 
 

動画については

占い師の結婚相談所の次回シリーズはまだ考え中です。

数秘術のシリーズにします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 
もちろん、数秘術師活動がメインですのでよろしくね。
 
占いに興味はあるけど、なかなか手が出ない人のために
 
無料プチ鑑定を実施いたします。
 
こちらからご登録いただき、生年月日を送ってください。
プチ鑑定をいたします。
 
やさしい気持ちでおまちください。
必ず送りますから。
 

案内動画です。

 

 

やはり数秘術って面白いですよね。

 
数字の秘密を知りたい思った人は
 
私の講座を聞きに来てください。個人鑑定も受付中!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

認定講師養成コース

 

養成コース

 

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声