はづき数秘術認定講師養成コース 第3期 スタート | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

はづき数秘術特別認定講師 帰ってきたタクローです。

 

数秘術のおもしろさ、すばらしさ、神秘的な魅力などを多くの人たちに楽しく伝えること。

 

これが私の使命なのです。

帰ってきたタクロー

認定講師養成コース 第3期がスタートしました。

 

1日目のメニューは

 

個人鑑定の習得です。

 

数秘術による個人鑑定を

 

第三者に対して行うための

 

マインド・スキルを身に付ける事

 

中身の濃い大切な初日なのです。

 
今回受講された方は
 
もはや、プロの領域でした。
 
しゃべりのプロ
 
経験十分
 
言うことなし。
 
次回公表できると思います。
 

 

 
 

 

 

やはり数秘術って面白いですよね。

 

 

 
数字の秘密を知りたい思った人は
 
私の講座を聞きに来てください。個人鑑定も受付中!

 

※最新の情報は「講座スケジュール」をご確認ください。

 

 

 

 

認定講師養成コース

 

養成コース

 

 

 

 

 

 

ホームページです!よろしければご覧ください。

 

 

 

右差し帰って来たタクローとは ~どこから帰って来たのか~

 

おねがいお客様のお声

 

 

今日も良い一日をありがとう。