定番のパエリア | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

パエリアの経験値がだいぶ上がってきましたよね。

 

焦げたり、めちゃくちゃ固かったりといろいろと失敗してようやく安定しました。

 

今日のも大成功。

あさり、エビ、ホタルイカ、ベビーコーン、アスパラ、ズッキーニ、パプリカ、

 

海の幸パエリアです。

 

自分でつくろうと思ったきっかけは、外食でたべたパエリアがすごくおいしかったから

 

家でもつくって手軽に食べたいと、そう思いチャレンジしたんですよね。

 

でも現実はね、おいしくしようと思ったらね、高い食材買わなきゃならないですからね

そうそうお金はかけられないですよね。

 

今日はせっかく「塩タマネギ」があったし。

 

「トマト」箱入り サミットのセールもあったし。

 

トマトベースもたっぷり作りました。

 

気合十分

 

サフランも買ったばかり。

黄色いお水。そして風味。

 

だから大成功でしたね。

 

 

今日も良い一日だった。