運命の波にのる の巻 | 占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

占い師  帰ってきたタクロウ  たましる(魂を知る)数秘術をお届けします。

2024年は『破壊と成功』の年と読み解きます。2024の数字根は「8」大きなパワーを表します。自分自身のパワーをどう使っていくかが肝心なのです。成功に向かう運命の波を探すお手伝いをいたします。

前回のあらすじ

 

無事 食品衛生責任者の資格を取得するも、

今のところ、飲食店を始める予定もなく途方にくれるタクローであった。

 

そんな時、家庭内に大事件が勃発する。   えっ!?そんな話だった?

 

一人息子12歳が悪い事をしでかしたのです。

 

(悪い事の具体的内容は、本人の名誉のために伏せさせていただきます。)

 

きつく叱り付け、ぶちのめす事は簡単ですが、きっと良い方向には行かないと

 

夫婦で思い悩みました。

 

そこで奥さまがママ友の知り合いに育児セラピストをやっている人がいるとのことで

 

相談することになりました。

 

奥さまが息子に関しての対処法や接し方のカウンセリングを受けたのです。

 

その時に同時になぜか

「旦那さん、なすべき使命があるっていう人なんだって。」

と私もカウンセられたのでした。

 

な、なぜ?!

息子のカウンセリングなのに・・・私まで・・・

 

奥さまが言うにはその人はカウンセリングをやる上で数秘術を参考にしているとのこと。

 

数秘術というのは、生年月日でその人の性格や特徴がわかるというものだと知りました。

 

それによると、息子の性格も私の特徴もぴったり合っていて驚いたそうです。

 

その後、息子には的確な対処を施して事件は収束したのでした。

 

詳しくは奥さまのブログをご覧ください。

 

それよりも何?

なすべき使命って?

 

息子の事もあるので、ちょっと ちゃんと聞きたいよ その話 と奥さまに頼み 会う事になったのです。

 

 

そして近くのデニーズでカウンセリング。

 

数秘術による私の性格診断は的確なものでした。

ずばずばと私の生き様をさらけ出されて、真っ裸状態です。

 

そして話していく中で、今の職場に若い子が多く、皆出会いを求めていたので、良く合コンをやっていた事を思い出しました。

 

結婚相談所に興味があると話したところ、知り合いに結婚相談所をやっている人がいるので紹介すると言ってくれたのです。

 

そうかも!それが使命なのか!?

 

カウンセラーさんと一緒にその結婚相談所に行く事のなったのです。

 

つづく

 

 

次回予告

 

息子の事件により運命の歯車は動き始めた。

タクローは運命の波に流されていく。

 

次回 何らかの使命とは