こんにちわ!

takuro@工場勤務です爆  笑

 

タイトルの通りです!トレーニングを真剣にしている人であれば誰もがググった事があるはず!

「アナボリックステロイド 効果」「アナボリックステロイド 副作用」と笑

 

簡単に説明すれば

1テストステロン値上昇 

2たんぱく質同化作用上昇

結果 筋肉つく

みたいな笑 かなり割愛しましたけど、、、

 

 

一般の成人男性の16倍近くのテストステロン値になるみたいですゲッソリ

1年アナボリックステロイドを利用して筋トレすれば16年選手と並べる訳ですね笑い泣き笑い泣き

笑えません、、

アナボリックステロイドユーザーの特徴として

僧帽筋、三角筋の過度な発達が見られるようです!←もしかしてあのYouTuberも笑い泣き

 

夢のようなステロイドですが副作用半端ないですし、私みたいな覚悟も資金もない貧乏トレーニーはナチュラルにテストステロン値を上げていくしかありませんビックリマーク

実際にテストステロン値を上昇させる身近な方法を調べました!

1食事

たまねぎ、きゃべつ辺りが毎日摂取しやすいと思います。

2日光浴

日光に当たることでテストステロン値は上昇します。日サロでも可!

3スポーツ観戦

格闘技などですかね?!←私はクローズの小栗旬を見るとビンビンに男性ホルモンが出ます笑

 

まあ結果、格闘技が趣味なキャベツ農家が最強ということです笑

 

ナチュラルにはナチュラルの体のカッコよさがあります!

私は今後もナチュラルトレーニング道を極めていきます♡

最後に私の大好きな伝説のナチュラルビルダー 須藤 孝三さんを載せておきます!

サプリもあまりない時代にここまでの体を作りあげた最強のビルダーです!