サポート契約のご報告 | タクローの釣りブログ

タクローの釣りブログ

バストーナメントからゆる~い釣りまで楽しい出来事を提供できたらと思います(о´∀`о)

ご報告が遅くなりましたが、この度「S-TITLE」様と「YURA ART VOLTAGE」様からサポートを頂く運びとなりました。


「S-TITLE」様はサトシンこと佐藤信治さんプロデュースのブランドでロッドやライン,アパレルグッズを手掛けるメーカーです。

サトシンさんとはヒューマンアカデミー名古屋校(すでに廃校…)で知り合ってもう17年になるのですが、頑固(!?w)な性格も相まってか、卒業後もずっと気にかけて下さってくれた、かけがえのない恩師でもあります。

私自身、昨年から使用しているロッド「Sinfini」シリーズはムービング系ロッドとしてとても使い心地が良く、某チームメイトが試投した2時間後に購入するというハプニング(w)もあるほど違いが分かるロッドです。



(昨年河口湖Aシリーズ第3戦で5位に入賞出来たのもこのロッドのお陰です。)

お値段としては決して安いロッドではないので、ご興味がある方はぜひご相談頂ければと思います。(フィールドでお会いできれば試投大歓迎です。)




「YURA ART VOLTAGE」様は河口湖町に住んでいるYURAさんがデザインしているオリジナルTシャツを販売するアパレルメーカーで、昨年までは「YURA design and ART works」として釣り人目線でも数多くの作品を送り出しておりました。

今まで自分が購入させて頂いた作品としては…

個人的にとってもお気に入りだった「にゃんこ忍者」

「釣れん!帰る!」


「バスマニア」

等々…

とってもユーモア溢れる作品を送り出しております。

こちらもご興味がある方はぜひお声掛け頂ければ幸いです。



日頃からのご縁があって頂いた、本当にありがたいサポート。

まずは自分自身がしっかりと魅力をアピール出来るように頑張りますビックリマーク