風邪・・・ | BLUE SEVEN

風邪・・・

風邪をひいてしまいました(ノ_・。)



ちょっと熱っぽい・・・



昔、設定6打てる券を貰い、台予約をした夜中39℃の高熱が出てしまい・・・



翌日。




当然行きました。体温は測りません。


機種は


「クランキーコンドル」



今と違って技術介入バリバリ。常に目押し。



コロスキカ!!ヾ(。`Д´。)ノ



激しい悪寒の中、完走しました。13時間。



確か、6万勝ち位だったと思います。(当時7枚交換)



その後、死んだのは言うまでもありませんね。(w_-;




あれから約10年。



今、そんなチャンスがあったら。



行きますよ。熱があっても。


さすがにフル稼働は無理にしても、9時位までは頑張れるかな?



今日・明日はゆっくり静養します。


全国的に気温の変化が激しいにで皆さんもお風邪などを召さないようにお気を付け下さいm(_ _ )m